2010年9月18日土曜日

ノルディックウォーキング in 草薙

今日はノルディックウォーキングのツアーを開催しました。


本日のコースは・・・

県立美術館前駅

県立美術館

平沢寺

舞台芸術劇場

県立美術館前駅

総勢14名でアップダウンのある道を歩きました。

日差しが強く、気温は暑いくらいでしたが、木立に入ると

空気はヒンヤリとし、風邪が気持ち良く通り過ぎていきます。

川沿いには彼岸花が咲き、山道には栗が。

今年は猛暑で、9月に入っても日中は汗ばむくらいですが

季節は確実に進んでいくのを感じることができました。


9時にスタートしてから、県立美術館前駅に戻ったのはおおよそ12時。

3時間無事に楽しく歩くことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿